埼玉県で新築一戸建てを相場よりお安く建てませんか?ユニテハウスはコスパ住宅です!

query_builder 2021/07/01
ブログ
住宅

イニシャル&ランニングコストで考える「コスパ型住宅」


まず、新築住宅をお探しの方

住宅ばかりにお金を費やすのはやめて下さい。

なぜならそれはあなたのQOL「=人生の質」を下げてしまうからです。

私たちが家を建てる目的は「家族の幸せのため」だと考えます。


「お客様に無理なローンを絶対に組ませてはいけない」

という想いで ご予算にあったプランをご提案いたします。

ユニテハウスは、イニシャルコスト(初期費用)を抑えて、

さらにランニングコスト(維持費用・管理費用・修繕費用)

も低く抑えられる 家づくりを追及しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夢のマイホームを手に入れても

毎月のローンの返済が苦しかったり、

普通の住宅なら住み始めて10年20年経つと、

家の内外でどこかしらにガタきて

直さなくてはいけなくなってきます。

急な大きな出費は痛いですよね。。


ユニテハウスは、

六面体モノコック構法だからこそ、価格を抑えた丈夫な造りです。

丈夫ということは、傷みにくいということです。

といことは、一般的な住宅に比べて、

初期費用が安く、修繕費用も抑えられるということです。


住宅にばかりお金をかけるのではなく、

「家族の幸せのため」に 旅行に行ったり、

趣味をたのしんだり 家族の思い出をたくさんつくってください。

マイホームはお客様の生活が豊かになる1つ手段に過ぎないのです。



(株)都市開発設計では、

ユニテハウスの展示場を公開しています。

住所は、日高市です。

駅から少し離れているので、

電車でお越しの方は最寄の高麗駅までお迎えに上がります。

車でお越の方は、展示場に直接お越しになっていただくか、

 鶴ヶ島市にある弊社事務所に来ていただければ、

展示場まで送迎致します


いつでも開放しているわけではないので、

事前に電話での予約をお願いします。

営業担当が、展示場をご案内させていただきます。


感染対策をしっかり行っていますので安心して

足を運んでくださいね。お待ちしています。



NEW

  • 業務スーパー鶴ヶ島店再オープンしました

    query_builder 2021/09/09
  • 業務スーパー改修工事オープン店舗ご紹介~2016~

    query_builder 2021/09/16
  • 業務スーパー改修工事オープン店舗ご紹介~2015~

    query_builder 2021/09/09
  • 業務スーパー改修工事オープン店舗のご紹介~2014~

    query_builder 2021/09/02
  • お盆に伴う連休のお知らせ

    query_builder 2021/08/06

CATEGORY

ARCHIVE